人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【歩く妄想兵】 アサイの日記



YAH YAH YAH (さみんなここで?)

あちー

振り返ればやつがいる、やってますね。再放送。
アマルフィ、観たいな~
好きな役者ばっかり出てる!

今日は暑かったですね。

フットサルしたら、帰って熱中症みたいになってぶっ倒れてました。
どうやったら回復するのかわからない疲れとしんどさ。
あれ、なんなんでしょうね。
歳かな。

いつの間にか眠って、ちょっとスッキリしました。


明日、てか今日は新バンド、アンニュイギャルソンズの練習でございます。

もう書いていいよね?ね?
ライブ決まったし。

春風堂マッケンとexユーカリSoundTrack藤田くんが始めたプロジェクト。
「浅井くん、化粧バンドやらない?」ってベースお誘いいただきまして、
それ以外なんの情報もなく先日スタジオに向かうと、
ドラムはなんとタコボンズのアリトくん。
なんじゃ、このメンツは(笑)
スタジオ入って笑ってしまいました。

演奏は、みんな、さすが。
反応早くて、楽しかった。

スタジオやその後の居酒屋でどういうことをやりたいか、
トークトークで、おもしろいことになりそう、と期待感が持てるバンドです。


ライブ詳細決まったら、また告知します!

さて、さて、ソコラノグループ!!!

7月31日に新宿JAMでライブします。
個人的には何年ぶりだ?新宿JAM。
あの「ライブハウス」っていう感じが実は結構好き。

音がグシャってなる感じって、結構いい。


キッドメン、アフロウズも久しぶりライブ決まったので、また告知します!!!
by moku-as | 2009-07-27 05:19
<< 等身大ガンダム うちなーは近くで待っていた >>


ベースを弾いております。ソコラノグループ、S&The NIKOLEKIDMEN、アンニュイギャルソンズ、アフロウズ

by moku-as
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31