人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【歩く妄想兵】 アサイの日記



インターネットーーーー

匿名希望なんか~
プライバシーなんか~

嫉妬と欲が画面の中に凝縮されて見えます。


最近は仕事の関係でほとんどPC使わないのですが、
しばらく離れてると、

なんだかすごい世界ですね。ネット。


日常に使ってれば当たり前の存在で、
離れてたら全く無意味にも感じる。


ということをね、ネットのブログに書いてる時点で、
あたしも汚染されているわけですなー

うーーん現代!!!



先週は毎日スタジオでした。
なんか最近スランプやなーと思ってたんだけど、
弾く時間いっぱいでそんな感じもどこへやら、ですわ。

調子悪いときでもライブに全力注げること、大事ですね。
プロスポーツ選手ってそうなんだろーなー
by moku-as | 2009-12-22 04:15
<< 3man こんなことしてますの >>


ベースを弾いております。ソコラノグループ、S&The NIKOLEKIDMEN、アンニュイギャルソンズ、アフロウズ

by moku-as
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31