人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【歩く妄想兵】 アサイの日記



足元

さて、足元エフェクタを一新しましたよ。

ギラツキ→パワフル

という変化を加えてみました。
あくまで個人的イメージなんで、聴き手にはどう聴こえるかわかりません(笑)

バンドの屋台骨を意識しながら、暴れてみようと。

難しいですね。

ワウは相変わらずかましてます。
耳障りかもしれませんが、探求しますよ!探求!

あれ?探求?探究?


さて、友人から「スジナシ」のゲスト石田ゆり子の回を録画したものを頂きました。

やばいっす。

ほんとに40歳?素敵すぎます。

何回も見た後(笑)、
再生しっぱなしにして寝たら、
石田ゆり子夢に出てくるんじゃないか、
と思って実行しました。

そしたら出てきた!
けど、鶴瓶さんとずっと打ち合わせしてました。

そして僕はサイン色紙を探し回る、という苦しい夢。
個人的に嫌な思い出の場所まで探しに行ったり。


そして目覚めたら、彼女は画面の中。
つらい現実。

なんとかして会いたい、ASKAと石田ゆり子に!


あ、話を戻すと、レコーディングではレック用チョイスで機材を繋ぎました。

そのへんもマニアックな方は聴いてください(笑)
アルバムは来年1月リリース予定!
ミックス結果が楽しみだぜ!
by moku-as | 2010-10-18 18:55
<< レコーディング秘話 その1 日本対アルゼンチン >>


ベースを弾いております。ソコラノグループ、S&The NIKOLEKIDMEN、アンニュイギャルソンズ、アフロウズ

by moku-as
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31