人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【歩く妄想兵】 アサイの日記



すたば!

最近はね、このタンブラー?ぼとる?水筒使ってます。

すたば!_d0014041_835180.jpg



缶コーヒー代がバカにならないので。

一度、缶コーヒーを止めてみようと思ったんだけど、
(普段多いときは2時間に1本ペースでした)

そしたら眠くて眠くて(-.-)Zzz・・・・


で、コーヒーのカフェインはどうやらデフォルト設定になってる体だと判明したので、

ならば少しでも節約!(ノ-o-)ノ┫

ということで朝にスタバに寄る習慣を植え付けてます。


今のところコーヒーは旨いし、
飲みきらなくていいから長持ちするし、
いうことなしです!
(⌒0⌒)/~~


ひとつあるとすれば、荷物になることかな。。。

すたば!_d0014041_8293343.jpg



こうやって袋にいれて持ってます。
カセリョウみたいにw
by moku-as | 2012-03-26 08:01
<< 詩人になっちゃうよね ヤスエくん >>


ベースを弾いております。ソコラノグループ、S&The NIKOLEKIDMEN、アンニュイギャルソンズ、アフロウズ

by moku-as
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31