【歩く妄想兵】 アサイの日記



麻雀、ウイイレ・・・

この趣味、tacobondsのオガワくんとばっちり趣味が一緒です。

昨年から結構オガワくんち行ったり、麻雀したり、

やりすぎて反省、、、ではなく、これからも遊んでくれ!オガワくん!


麻雀は、酒が飲めない自分にとって重要な交流機会。


正当化してるだけに思われそうだけど、
ほんとです。


ウイイレも、かな。

オガワくんはもちろん(笑)、

下北沢スリーによれば、
スタッフのみなさんや撃鉄というバンドのターシーが
対戦してくれます。


あ、フットサルもしかり。

地元の友達と会う機会もできるし、バンドマンつながりもできるし。


そしてすべて、楽しい。



あ、あ、


という感じですが、

やっぱり本業のライブも!

ライブやると、
知り合いや友達が増えるし、人脈は広がるし、
ほんとに財産ですね。


貴重貴重。

音楽でも写真でも絵でもサッカーでも麻雀でも。

人となんかやることは、有意義に思う今日この頃なのです。


で、「なんかやる」っていう部分で本気で楽しむのが大事。


自分の立場を気にしたり、いやらしく考えてると、
楽しくないし、結局せまーく、ちいさーく、なっちゃうもんね。


幸い一緒に遊んでる人の中にはそんな人いない。


上に書いたようなことが大事だって、
最近痛感するし、いろんな人が教えてくれます。


さあ、やっちゃおう!
[PR]
by moku-as | 2012-03-31 15:34
<< 空を見れば キャプセン! >>


ベースを弾いております。ソコラノグループ、S&The NIKOLEKIDMEN、アンニュイギャルソンズ、アフロウズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30