【歩く妄想兵】 アサイの日記



JAH WOBBLE

最近、中古屋ばっかり行ってたら、
新譜情報逃してたあ(´Д`)

パニスマ吉田さんからの情報により、
ジャーウォブルとキースレヴィンの新譜を滑り込み(?)でゲット!

限定700枚とのことで、
日本にどれくらいファンがいるのか
わからないけどw、あわてて購入。


ジャケットはなんと紙ヤスリ仕様。

ガチで紙ヤスリです。
300番くらい?

d0014041_1728017.jpg



ついでにジャーウォブルの持ってなかったCDもゲット。

ジャーウォブルはいろいろ出してる上に、出回らないから、
追うのが大変(--)/===卍

情報も少ない。

でも、ネットで簡単に見つけて買うより、
なん万倍も楽しい。

CD屋でワクワクする。

「うおわー、こんなんあったんかー!吉田さん知ってました?」

みたいな。

CHAGE&ASKAとツェッペリン以外は
吉田さんから教えてもらいました。
だから、すぐに吉田さんに報告してしまう(笑)。



しかし、、、




ジャーウォブルみたいに英国でせっせと音源作ってる人がいて、

それを日本でせっせと買う人がいて、

なんだかおもしろいですね。


簡単に海を越えて


成立してるやり取り。




いいわあ。
[PR]
by moku-as | 2012-04-02 17:19
<< 幼なじみ 空を見れば >>


ベースを弾いております。ソコラノグループ、S&The NIKOLEKIDMEN、アンニュイギャルソンズ、アフロウズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30