人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【歩く妄想兵】 アサイの日記



濃いなぁ。

昨日は、所属バンド「エス・アンド・ザ・ニコールキッドメン」の
ライブであった。

chamiと片山省吾という強力2トップが後に控えるライブ。
ライブ前はそんなこと全然忘れておりました~
スーツあち~な~、とか
テンション上げたりとか、ね。

最近リハーサルなしでやってるライブばかりだ。
いい加減慣れた。
が、リハ後から本番までの時間を楽しめないのは、
ちと寂しい。
特にキッドメンはみんなでぞろぞろ買い物に行ったり、
マック行ったりしてダラダラ過ごす。
練習後に始発までサイゼリヤで時間つぶしているのと同じ。
マッタリとも少し違うあのダラダラ感。

タイカップでは、本番まで個人個人で過ごすことが多い。
大学時代にいろいろ行きつくしたのだろう(笑)

最近キッドメン内では、「ちゃんと弾く」意識が高まっている。
なんとなく。
個人的には新宿マーブルのライブで崩しすぎたのを少し反省。
がっちりやろう、と。

どうだったんだろうか。ライブ。
ラモーンズのカバー以外、曲の長さが練習と全部違ったような。
演奏側は楽しかったっす。体の中のグァ~ていうのは出しました。

その後chamiも省吾もかなり楽しんだ。
好きだな~
いやあ、いい夜だった。
帰りはリツコタクシーで、途中みんなで光麺へ。
冷やし坦坦うまい。

翌日、つまり本日。
redclothにPANICSMILEを見に行く。
今日は、ひそかに大好きなcore of bellsも出た。
今日はよかったわ~。今日はいいバンドばかり。
昨日今日と濃い。

今日はredclothにいながら、GOODMANのニシヤンことジョン、
riccaリツコー、riccaやなじー、春風堂マイコちゃん、片山省吾氏(オフ)
と秋葉原な感じだった。
昨日会った人ばかり。
吉田さんもいるし。

PANICSMILEの物販には省吾さん(オフ)がいた。
ちょい売買でしゃべる。
俺のことを普通に覚えていてくれたことに少しうれしくなる。
はっ、いかん、これは省吾マジックだな。
かかっとこう。
パニックスマイルのファーストやコンピを買う。
省吾CDももらう。やったー

今日も帰りはリツコタクシー。楽~。ありがとね~。
今日はジョンも乗りました。

濃い2日間。
週末は温泉じゃー
by moku-as | 2006-08-30 01:52
<< 久しぶりの旅行 休日でした。 >>


ベースを弾いております。ソコラノグループ、S&The NIKOLEKIDMEN、アンニュイギャルソンズ、アフロウズ

by moku-as
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31