人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【歩く妄想兵】 アサイの日記



年末が加速してゆく~

あ~外国人の奥さんを持つことにちょっと憧れますな~
ユーロ系で。

年末のこのドキドキ感がわりと好きっすね。

でっかい金曜日。

いや、ちがうな。

なんか楽しいやね。
なんてことはない日常のはずなのに、
みんなで示し合わせたようにいろんなことをやる。
それが許される。
そしてなんか、その中に付きまとう冬の寂しさがいい感じっす。

昨日は、我らが「ricca」リツコの晴れの舞台を
見学に行きました。
チツコの顔からステージ上で阿修羅マンのようにいろんな顔が
代わる代わる現れました。
あ、チツコって書いてもうた。

その後、西荻のホルモン焼き屋で「ricca」大ちゃんと
3人でディナー。
あの、やわらかーいモツが非常に美味。
そして普通のロースとかハラミとかカルビとか、とかとか
全部分厚いでやんの。うま。
珍しく日本酒をほんの少し頂きまして。
これでイブ成立。

今日は、キッドメンのライブでした。
ヤナジに改造してもらったフレットレスは、
狙ったとおりの音が出て、さらに吉田さん含め
内外からすげえ評判が良かった。
ありがと、ヤナジー!
今後キッドメンではこっちのベースを使います。

そして吉田さんが持ってきていたパニスマTシャツを購入。

ぐおー年末だー
by moku-as | 2006-12-26 01:53
<< あけましておめでとうございます。 とにちぇん >>


ベースを弾いております。ソコラノグループ、S&The NIKOLEKIDMEN、アンニュイギャルソンズ、アフロウズ

by moku-as
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31