人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【歩く妄想兵】 アサイの日記



プレベの復活!

どうも、べんぞうサンです。

こないだのライブから、以前のメインベースだったプレベが復活しました。

「ricca」のギター、ヤナジくんがギター工房「ワルツギタースタジオ」を
やってまして、そこで改造してもらいました。

配線から何からいじってもらって、
完全リニューアル。

完成品をもらって、自分の弾く形に調整して、
求めていた音になりました。

VictoryBassを封印したわけではないんですが、
ソコラノグループではプレベがメインになりそうですなー


しかし、軽いなープレベは。
VictoryBassが重すぎです。


最近は、いい音楽ってだけでなく、うまいプレイヤーにも注目しております。


あ、そうだ、
ライブインフォのページをブログ形式にしてみました。
デザインよりもスピード重視。
これで専用ソフトがなくてもどこでも更新できます。


8月5日のライナーは強力メンツなんで、気合入れていきます~
こんな対バン組めそうで組めませんよー
by moku-as | 2008-08-02 03:25
<< ど、とうの キックベース >>


ベースを弾いております。ソコラノグループ、S&The NIKOLEKIDMEN、アンニュイギャルソンズ、アフロウズ

by moku-as
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31