【歩く妄想兵】 アサイの日記



<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


会社より

まだ勤務中だけど、あいまにコッソリ。

ROCCOが活動休止してしまう。
あの四天王がもう観られなくなってしまうのか・・・
何度、対バンしただろうか。
何かを「続けていく」ことは思っている以上に労力
を要す。さらにバンドとなるとそれが複数の人間と
なるから単簡ではない。(注1)

バンドだけではなく、なにごともそうだ。
今、音楽をやれていること、フットサルをやれて
いること(注2)って、そぉとぉありがたいことなの
だと思う。いつでも好きなときにステージやコート
に立てるってもんじゃないのよね。

ロッコ4人のそれぞれのご活躍を願っております。
さらにNew ROCCOも待っております。
4人とはまた会う機会もたくさんあると思います。


(注1)単簡:「簡単」を「単簡」と書いたのは、漱石
        先生のパクリ。いや、リスペクト。
        『三四郎』か『こころ』でたしか、「単簡」
        と書いていたと思います。
        高校時代、論文か作文かなにかで
        「単簡」と書いたら、思いっきり訂正さ
        れました。漱石好きの先生だったのに。
        公然で訂正。

(注2)フットサル:5人制サッカー。小中時代の友人
           と毎週練習に励んどります。
           運動すると頭がすっきりします。
           あんなに球技オンチだった自分が、
           なんとか点取ったり取らなかったり。
           昔はシュートさえ打てなかったのに・・・
           対戦相手募集です。
[PR]
by moku-as | 2005-03-31 18:00

混沌とyourself

ContortionsのCDをゲット~。
PanicSmile吉田さんから教わった「BUY」。
知ってる人には超有名で「今更~」なのかもしれないが、
あらゆるものに一点豪華的にハマってしまう性格から
「PILが好きでもその周りについての知識があまりない」等の
現象が起きがちな自分には珍しくないこと。

吉田さんに「Contortionsが日本に来るよ。」と言われて
何のことだかわからず、「あ~わからないっすね~」と言うと、
「好きだと思うよ。」と教えていただいて、買ってみたらドハマリです。

日本来るのか~
行きたいなあ~
[PR]
by moku-as | 2005-03-30 23:59

ブログにしてみた

日記をブログにすれば更新するかな、と思いブログにしてみた。
今日は3月のライブ4本を終え、卒業も決め、体の力が一気に抜けた。
ぼーっとしたり散歩したりと自分をリセットする時間が好きで、今日はそんな日にしようと決めていた。
明日から切り替えるために~。バイトがありますでね。

そんなわけでブログにしましたんで、よろしく。
今は書くことないので、部屋片づけて寝ますわ。
[PR]
by moku-as | 2005-03-28 23:16


ベースを弾いております。ソコラノグループ、S&The NIKOLEKIDMEN、アンニュイギャルソンズ、アフロウズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31