【歩く妄想兵】 アサイの日記



<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


JINSEIRON

人生ロン!
めんたんぴんどらどら

最近は「やけ食い」が。食うことでいろいろごまかそうとするんですな。
米がうまいな、最近。
白米。
外食が増えたから白米のうまさを実感している。

缶コーヒーとか甘いからあんまり飲まない方がいいんだろうなあ。
コーヒーもやたら飲むなあ。
しかし今日は、コO・コーラのベンダーで「トリノオリンピック応援缶」を
買ってしまう。
安藤ミキを狙うが、上村愛子が出てきた、ちっ。

ご飯に鮭フレークかけたやつとインスタントみそ汁、餅を食って寝る。
やべえ食い過ぎだ。

最近はやけ食いが多い
[PR]
by moku-as | 2005-11-29 03:04

旅行したいなあ

昨日は久しぶりに会う後輩と飲んだ。
決して広いとはいえない俺の大学時代の交際範囲で、
「飲もう飲もう」といって飲める、数少ない貴重な存在だ。
あいかわらず面白いやつだった。

お、発見。シソ焼酎ならわりと飲めるな、おれ。薄かっただけかな。


12月4日に控えるイベント。
CD、ジャケット、フライヤーともにかなりいい感じのものが出来たので、
内容もそれ以上のものにしたい。
出演バンドのパフォーマンスに疑いの余地は無い。
俺の中では強豪がそろう「チャンピオンズリーグ」だ。
後は自分たちですな。テンションをじょじょに上げていかんと。

そういえばClub Linerの看板を見るたびChanpions Leagueを
思い出していた。「CL」ってさ
まあ、いいっす、それは。
[PR]
by moku-as | 2005-11-23 10:26

PILにはずれなし

実は持ってなかったPILの4thアルバム。
4thの頃には俺の敬愛するベーシストJah Wobbleは既に脱退している。
(Jahは2ndまでしかいなかった。)
それが理由・・・というわけではないが、この4thとベスト盤は持っていなかった。

前々から買おうと思っていた。
先日タワレコでいろんなCDを物色中に、手に取ったのは覚えている。
片手には既にCDが2枚。
金きついしまた今度にしようと思って、棚へ戻す。

レジへCD2枚を持って行き、会計へ。

ピッ   1枚

ピッ    2枚

ぴっ   3枚

「ぴっ?」あれ3枚?
持ってきたつもりの無かったPILの4thが黄色い袋へしまわれる。

買うのをやめようという考えはこれっぽっちも浮かばなかった。
むしろラッキーだと思った。
金は少々きつくなるが、なんてことは無い。
買うなら早い方が良いに決まってる。

そうして買ったPIL4thアルバム。
PILにハズレなどあるわけがなかった。いいぞこれは。

ちなみに一緒に買ったCDはゴテゴテのDUBアルバムと、
BLUENOTEの企画アルバムでJAZZANOVAというDJが選曲した
コンピチックなもの。
[PR]
by moku-as | 2005-11-02 00:00


ベースを弾いております。ソコラノグループ、S&The NIKOLEKIDMEN、アンニュイギャルソンズ、アフロウズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30