【歩く妄想兵】 アサイの日記



<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


満員御礼

満員御礼
非常にうれしかったです。

昨日のタイカップ企画にあんなにたくさんの人にお集まりいただいて。

あの日あの時間に、他のどれでもなく、秋葉原まで来て、
グッドマンでライブを観る、ということを選択してくれた
皆様。

出演をOKしていただき、タイカップ企画用にセットリストを考え、
練習をして、ライブをしてくださったアフロウズ、music from the mars、
PanicSmileの皆様。

不手際を繰り返しながらも、相談に乗っていただいたり、
快く対応していただいたり、いっしょにいいライブを
作っていただいたグッドマンスタッフの皆様。

自分は、panicsmileを聴きながら、
感謝の気持ちで、泣きそうになりました。

本当にありがとうございます。

一人一人、お礼を言いたかったのですが、
夜も遅く、すべての人にお会いすることはできませんでした。

この場を借りて、お礼申し上げます。
本当に、本当に、ありがとうございました。


現在は、リツコの忠告どおり、「燃え尽き症候群」です。
今週は毎日アンプにケーブルをぶっさして、ベンベン弾いておりましたから。

ステージもこの1週間で計4本す。

それは、大変有難いことです。

てか、もっとやりたい。


毎日ライブでもいいです。


振り子はスタジオから、ライブから楽しかったな~

アフロウズは、作者の描く”曲”に向き合う感じがとてもよいな~
たのしい。

タイカップもね。自分が一から作ったベースだから、
自分の中の躍動感が違う。たのしかった~


たのしい、っていうのは、ひょっとしたら違うのかもしれない。
変な感覚です。
単純に楽しむためじゃない、感じ。

むむむ、

音楽はおもしろいですね。奥深い。

音楽そのものについての話じゃなくて、
ひとつのコミュニケーションの媒体として、
おもしろい。
社会の中の一部分として、おもしろい。
人間がつくるもの、としておもろい。


ロックを弾きたくなりました。


今日は、ライブ見に行こうとおもったけど、
ダウンです。まーくとらびすとらぼるた


あ、打ち上げに参加してくれた皆さんもありがとー!
[PR]
by moku-as | 2006-11-27 00:12


ベースを弾いております。ソコラノグループ、S&The NIKOLEKIDMEN、アンニュイギャルソンズ、アフロウズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30