【歩く妄想兵】 アサイの日記



<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


年末が加速してゆく~

あ~外国人の奥さんを持つことにちょっと憧れますな~
ユーロ系で。

年末のこのドキドキ感がわりと好きっすね。

でっかい金曜日。

いや、ちがうな。

なんか楽しいやね。
なんてことはない日常のはずなのに、
みんなで示し合わせたようにいろんなことをやる。
それが許される。
そしてなんか、その中に付きまとう冬の寂しさがいい感じっす。

昨日は、我らが「ricca」リツコの晴れの舞台を
見学に行きました。
チツコの顔からステージ上で阿修羅マンのようにいろんな顔が
代わる代わる現れました。
あ、チツコって書いてもうた。

その後、西荻のホルモン焼き屋で「ricca」大ちゃんと
3人でディナー。
あの、やわらかーいモツが非常に美味。
そして普通のロースとかハラミとかカルビとか、とかとか
全部分厚いでやんの。うま。
珍しく日本酒をほんの少し頂きまして。
これでイブ成立。

今日は、キッドメンのライブでした。
ヤナジに改造してもらったフレットレスは、
狙ったとおりの音が出て、さらに吉田さん含め
内外からすげえ評判が良かった。
ありがと、ヤナジー!
今後キッドメンではこっちのベースを使います。

そして吉田さんが持ってきていたパニスマTシャツを購入。

ぐおー年末だー
[PR]
by moku-as | 2006-12-26 01:53

とにちぇん

昨日は、トニーチェンバロンの企画に出ました。
初の渋屋根で、中音(ナカオト)作るのが非常に難しかった。
が、外音はきっちり出ていたようですね。

どのバンドもかっこよかった。
かっこいいのに加えて、それぞれキャラクターがはっきり打ち出されてるのがすばらしいと思った。

トニーチェンバロんありがとう!

帰りは一風堂でにんにくくさくなって帰りました。


タイカップはグッドマン出演が非常に多いのですが、
渋屋根みたいなハコ、グシャっとバンドサウンドが出るハコは、
合わないもんだと思い込んでましたが、
終わったあとの反応を聞くと、むしろグシャっというほうが
いいとのこと。
むーんなるほど。
自分としては、グシャっていうバンドのほうが好きなので、
若干うれしい気持ちでしたが、
タイカップがそう言われるのは、非常に新鮮でした。
奥深いですな~

あ、昨日じつはサプライズな出来事がありまして、


やばいです。


こんなに・・・


こんなに自分そっくりな人がいるとは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


NEAFというバンドのベースの方なんですが、やばいです。


鏡かと思った。


やばくてまったく直視できない。


世界には自分に似てる人が3人いるというけど、
これ、1人会いました。


仲良くなりたいけどなりたくない、複雑な心境っす(笑)
[PR]
by moku-as | 2006-12-03 12:51


ベースを弾いております。ソコラノグループ、S&The NIKOLEKIDMEN、アンニュイギャルソンズ、アフロウズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31