人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【歩く妄想兵】 アサイの日記



22時くらいから寝てたな

今頃起きる。
今日は大久保にある中古楽器屋へ出向く。
アコギコーナーをウロウロした。
買わずに長時間いる迷惑な客になった。

いろいろ見たがいまいちピンとこなかった。
仕事の取引先の人にアコギマスターがいて、
メールで「あれがいい」「これはどうですか」なんて
やり取りをしたが、そこで聞いたものの品数が少なかった。

最近じゃ中古楽器も新品楽器も買うときのリスクにさほど
違いがない気もする。
今は大量生産時代。売れ筋を低コストでバンバン作る。
街を2、3歩歩けば楽器を持った若者にぶつかる世の中である。
いい楽器を見つけるのは大変だ。
が、あえてその大量生産ギターでガンガンやるのも
パンクでいいか・・・と思いもする。


秋葉原クラブグッドマンのチラシにタイカップが載る。
ホームぺージでも掲載。
「今月の一番搾り」の7月号だ。
http://www.clubgoodman.com/pickup/pickup05-07.html
浅井の名前が出ていた(笑)
正直なところ、少しうれしい。
ベーシストの名前なんてなかなかとりあげてもらえないし。
いやいや、
それよりもなによりもバンドについてこんなに書いて頂けることが
とてもうれしい。

「吉田さん、PanicSmileのTシャツいっぱい着て宣伝します。」

皆さん、吉田プロデュースのタイカップアルバムは、今の
正直な自分たちを直径12cmにとじこめた感じで、とてもオススメ。
リリースの際にはぜひご家庭に一枚。

あなたの音楽史に一枚、これを刻んでほしい。
by moku-as | 2005-06-24 02:06
<< ひとまず落ち着く フィーゴになった >>


ベースを弾いております。ソコラノグループ、S&The NIKOLEKIDMEN、アンニュイギャルソンズ、アフロウズ

by moku-as
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31