人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【歩く妄想兵】 アサイの日記



溝の口!フロンターレ!

溝の口!フロンターレ!_d0014041_10451188.jpg

溝の口!フロンターレ!_d0014041_10451153.jpg

溝の口でライブしてきました。
デッドバンビーズのドラム、モンチャンの企画。

会場は
12BUNCHというライブ設備のあるバーでした。
片隅にはバーらしくダーツマシン。
店内には何やら面白そうな本がたくさん置いてあり、アンプの上も本棚と化していて、ちょっとおもしろい雰囲気。

フロアライブに近い感覚なんですが、
ソコラノはその生っぽい感じが合うのか、とても楽しく演奏できたし、伝わったようで嬉しかったです。
モンチャン、皆さん、ありがとう!


自分は2〜3年?でしょうか、海老名に住んでいたことがあって、
厚木とか川崎とか、神奈川県の横浜じゃない地域には少し親近感を持ってます。

だからフロンターレもなんとなく応援しちゃう。。。

あ、
今季はフロンターレの開幕戦を見に行きましたよ!
来場者全員にバナナを配ってました。

あの開幕戦のお祭りな雰囲気、最高に楽しかったなあ。


あ、Jリーグ観たいなあ。
リュンベリがいるし!
あのリュンベリが!
by moku-as | 2011-09-11 10:45
<< 台風。 ほっこり >>


ベースを弾いております。ソコラノグループ、S&The NIKOLEKIDMEN、アンニュイギャルソンズ、アフロウズ

by moku-as
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31