人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【歩く妄想兵】 アサイの日記



台風。

【台風】

台風すごかったですね。

夕方くらいに表に出たら、あれは、突風って言うんですかね?

ものすごい衝撃波が狭い道を通り抜けました。


ドラゴンボールみたいだったわ、あのシーン。

少しテンション上がるものの、
音はすごいし、物は散乱して飛び回ってるし、
こわいこわいこわいこわい。


交通機関の麻痺がすごかったですね。

東京よ。


こういう風の強い日にベースを背負って歩くと、

ベースが帆の役割をして普段の1.2倍のスピードで進めます。

もしくは0.8倍。

ん?

1.2倍の逆が0.8倍じゃないんだろうなきっと。

難しい計算よ。

何とか分の、とか、ルートいくつ、みたいなことになるのかな・・・


数学はサインコサインタンジェントの出現により、
おさらばしたので、もうよくわかりません。

図形問題はたまに解いてみたい、けど、テストは嫌。


たまにテストの夢というか、単位が足りない夢とかいまだに見ますね。


すごい支配力だったよな、中間テスト期末テスト。



【真風】


と書いて「マジ」と読む。

吉祥寺にあるラーメン屋ですが、静かに私ハマッテおります。

「鯛塩らーめん」

名前でもう、おいしそうですよね?


魚出汁が出てるものってすごく好きです。

回転寿司に行ったら高確率でアラ汁だあ、カニ汁だあ、頼みます。


あ、どれが店名でどれが何でってわかりにくいかな。

「真風(マジ)」っていうラーメン屋さんの「鯛塩らーめん」です。
by moku-as | 2011-09-22 04:40
<< アメーバぴぐ! 溝の口!フロンターレ! >>


ベースを弾いております。ソコラノグループ、S&The NIKOLEKIDMEN、アンニュイギャルソンズ、アフロウズ

by moku-as
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31