人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【歩く妄想兵】 アサイの日記



と、いいながらですな

何一つ解決しとらんのですよ、人生。

仕事の失敗は人に話すと楽になりますな。
同期がいないのが辛いところか。

今日は0時過ぎに会社を出て、週末の終電という恐ろしい乗り物に乗った。
新宿~中野間はまさにZeppTokyo最前列ど真ん中の心境。
隣の人たちは皆、手すりにつかまり腕をプルプルさせている。
俺もプルった。
隣の外人から異国の香りを浴びせられながら、なんとか無事に吉祥寺へ。
しかし、少し楽しかったな。なぜか。
久々にライブへ行って、最前列付近で汗びっしょりになりたくなった。

そういえば、昨日サッカーカフェの録画放送で見たJリーグ「大分vsFC東京」。
なかなかスピーディーな試合で見応えがあった。
FC東京はパスとドリブルのバランスが良いチームだと感じた。
あとは相手陣内ゴール前からセンターラインまでの中央での力強さが欲しかった。
「相手陣内ゴール前からセンターラインまでの中央」って
何か他にいい表現があったような気がするが・・・

さて、明日は音楽モードに変身するための「ニューめがね」でも買うかな。
by moku-as | 2005-10-01 02:24
<< はっきし言って、超おもしろカッ... こっこっは、とちゅうだぁ~ た... >>


ベースを弾いております。ソコラノグループ、S&The NIKOLEKIDMEN、アンニュイギャルソンズ、アフロウズ

by moku-as
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31