【歩く妄想兵】 アサイの日記



2009年 07月 27日 ( 2 )


等身大ガンダム

これは、見に行かんと。

これは、見に行かんとなー。


ということで、行ってきました。
O台BA 。


個人的には、正面よりも後ろからの眺めがサイコーでした。
あと、斜め前からの胸越しに顔が見える位置。

あー、子供のころから憧れていたものが目の前にある・・・

あー、これがあるなら、等身大ザクとか等身大マークツー見たいなー

ザクは、シャアザクじゃなくて、緑色のやつ!
マークツーはティターンズの!黒いガンダムを盗みたい!

作るとなったら、シャアザク作られるんだろーなー
緑ザクのほうがリアルに感じると思うんだけどなー


ほんとは、ビルの隙間から、とか。
遠くから、見たかったんだけど、
広い原っぱの真ん中にズデン、と立ってたので、
それはかないませんでした。

広場の群集から写メの嵐を浴びるガンダム。


立ち止まって見てたらデカ過ぎて、実感がなくてプラモデルみたいに思えちゃったけど、
ガンダムの周りをグルっと歩いてたら、
自分の視線に合わせて景色が動くので、これはサイコーでした。

紅葉なんかも、立ち止まって見るより、その木の周りをグルっと回ったりすると、
動き、風情があっていいですよね。

今度は是非どっかの倉庫で直立している姿が見たいです。
ちょっと斜めになって、格納されている感じ。

いや、でもやっぱりマークツーだな。
GP02でもいいかな。

あー、生きているうちに超リアルなの作ってバOダイさん!!!!!!サOライズさん!!!!!
[PR]
by moku-as | 2009-07-27 05:34

YAH YAH YAH (さみんなここで?)

あちー

振り返ればやつがいる、やってますね。再放送。
アマルフィ、観たいな~
好きな役者ばっかり出てる!

今日は暑かったですね。

フットサルしたら、帰って熱中症みたいになってぶっ倒れてました。
どうやったら回復するのかわからない疲れとしんどさ。
あれ、なんなんでしょうね。
歳かな。

いつの間にか眠って、ちょっとスッキリしました。


明日、てか今日は新バンド、アンニュイギャルソンズの練習でございます。

もう書いていいよね?ね?
ライブ決まったし。

春風堂マッケンとexユーカリSoundTrack藤田くんが始めたプロジェクト。
「浅井くん、化粧バンドやらない?」ってベースお誘いいただきまして、
それ以外なんの情報もなく先日スタジオに向かうと、
ドラムはなんとタコボンズのアリトくん。
なんじゃ、このメンツは(笑)
スタジオ入って笑ってしまいました。

演奏は、みんな、さすが。
反応早くて、楽しかった。

スタジオやその後の居酒屋でどういうことをやりたいか、
トークトークで、おもしろいことになりそう、と期待感が持てるバンドです。


ライブ詳細決まったら、また告知します!

さて、さて、ソコラノグループ!!!

7月31日に新宿JAMでライブします。
個人的には何年ぶりだ?新宿JAM。
あの「ライブハウス」っていう感じが実は結構好き。

音がグシャってなる感じって、結構いい。


キッドメン、アフロウズも久しぶりライブ決まったので、また告知します!!!
[PR]
by moku-as | 2009-07-27 05:19


ベースを弾いております。ソコラノグループ、S&The NIKOLEKIDMEN、アンニュイギャルソンズ、アフロウズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31